龍のほこら 4/29~5/1 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
こんにちは!!
少し溜まってしまっていたので本日3記事目ですがお返事もしてしまいますね^^;

いつもコメント、拍手、拍手でのコメントありがとうございます。
連載が多く皆さんの早く!になかなかお応えできませんが気長にお付き合い頂けると嬉しいです。


それでは、コメントをした覚えのある方はよろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。





4月29日分
▽思うこと1内、拍手コメントにて
頂いた記事の性質上お名前と詳しいお返事は控えさせて頂きますが、仰って頂いたことは私自身もきちんと理解してその点に関してもきちんと書かせて頂いていたつもりでした。
解り辛い書き方をしてしまっていたようで申し訳ありませんでした。
コメントは嬉しかったです、ありがとうございます。


▽等身大のポートレート 1話内、拍手コメントにて
>裕貴様
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます。
ほっとするようなふわふわした連載を目指していますので、頂いた感想はとても嬉しかったです。
続きも徐々に形が出来てきているので折を見て書き出して公開させて頂きますね。
よろしければ最後までお付き合い頂ければ幸いです、よろしくお願いします。


4月30日分
▽After a marriage meeting 1話内、拍手コメントにて
>Kore様
こんにちは、コメントありがとうございます。
もともと中途半端な状態で公開している物でしたので、今回を読んで頂けて嬉しいです^^
堂上氏と郁嬢がこの後どう動くか、断片しか出来上がってないので楽しんで頂ける展開に持っていけるように頑張りますね!
ありがとうございます^^


▽等身大のポートレート 1話内、拍手コメントにて
>Kore様
こんにちは、コメントありがとうございます。
はい、私の中の堂上さんはいつでも郁ちゃんに一目惚れ率が高いです!!(笑)
再会はまだこれからですが、楽しんで頂けるように頑張りますのでぜひお付き合いくださいませ。


▽きみのとなり内、拍手コメントにて
>りょう様
こんにちは、コメントありがとうございます。
当ブログのもう一つの幼馴染、楽しんで頂けましたでしょうか?
私も可愛い郁ちゃんは大好きですが、なかなか上手に表現できずご満足頂けたならとても嬉しいです。
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました。


▽Notice me~The other version~ 後篇内、拍手コメントにて
>りょう様
こんにちは、コメントありがとうございます。
切なくなるだけじゃ寂しいですから、最後はやっぱりハッピーエンドが良いなと思っておりますので♪
気に入って頂けて嬉しいです、ありがとうございます^^


▽二次会帰り内、拍手コメントにて
>りょう様
こんにちは、コメントありがとうございます。
どういたしまして、もとはくろでめ様の素敵イラストからなのでもしpixivを見れるのでしたら素敵イラストもおすすめしておきますね!
抱っこされてみたいですよね、こういう堂上氏に(笑)


5月1日分
▽はつこい A-1話内、拍手コメントにて
>Kore様
こんにちは、コメントありがとうございます。
お待たせしてしまって申し訳ありません。本日より順次公開していけるかと思います。
篤は朴念仁です、原作も師匠になるほどですからはつこいの篤は原作の堂上氏をモデルにして出来る限り面影を残そうと努力した結果こうなっちゃいました(笑)
続きは鋭意作成中ですのでゆっくりとお付き合い頂けるととても嬉しいです!


>とも様
こんにちは、コメントありがとうございます。
お待たせしました、本日より漸く公開できるようになりました。
言葉足らずの要らんこと言いは「はつこい」の篤にも健在の様です(苦笑)
お話自体は郁サイドと連動していますので、篤側の生活や葛藤をのぞけるように作成しております。
仰っていただいたシーンはもう少し先になるはずなので、もう少しお付き合い頂けますと嬉しいです^^
ポートレートへの感想もありがとうございます。
再会までまだ少しかかりますのでゆっくりとお付き合い頂ければ幸いです。

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

こっそりキリバンリクエストに挑戦
次回キリバン:222222
キリバンを踏まれたらこちらへ
踏んだ方が見当たらない場合はそのキリバンはスルーします。

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

アンケート

合同誌について記事の方でアンケートしております。 よろしければご協力くださいませ。

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

コメントでは言いづらいことなど御用があればこちらにどうぞ。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]