龍のほこら 5/1~5/2 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!
本日は親友宅のお引越し手伝いに駆り出されて1日出かけておりました。
漸くお返事だけ出来そうな時間が出来ましたので、コメントのお返事をさせて頂きます。
RTお題に割と興味を示してくださる方が多く書いて良かったと思えてうれしいです。

ストックがそろそろなくなりますので←
更新頻度が落ちるかと思いますが、よろしければのんびりとお付き合い頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

では、コメントをした方でお返事をお待ち頂けている方は
「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。


拍手[0回]




5月1日分
▽はつこい A-1話内、コメントにて
>ママ様
こんばんは、コメントありがとうございます!
いやぁ・・・書いている私も、ちょっと待て篤!!って思っちゃいましたので笑われても仕方ないですね(笑)
いろんな意味で朴念仁っぷりを発揮してしまっていますが、無自覚なので仕方ない・・と、言い訳しつつ小牧に代わりに突っ込んでもらいました←オイ
これからどう変化していくかなんですが、頑張って書きますのでよろしくお願いします!!

>ゆうくん様
こんばんは、コメントありがとうございます!
篤と郁のそれぞれ読み比べて頂いたみたいでありがとうございます!!
判り易いと言って頂けて書いた甲斐がありました。まだ1話目ですが、今後も1話ずつ対比させていく予定です。
最初は河野に押し負けましたが、今後の篤の心の移り変わりなど色々と見て頂けると嬉しいです。
よろしければ最後までお付き合いくださいませ。


▽はつこい A-1話内、拍手コメントにて
>みー様
こんばんは、コメントありがとうございます。
お待たせして申し訳ありませんでした。バカというか、朴念仁な篤ですね(苦笑)
そういう方面に興味がないので自分がそうであることも気付いていないかな?という始まりにしてみました。
手塚が登場するところまでまだ少しありますが、それも合わせて最後までお付き合い頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。


▽きみのとなり内、拍手コメントにて
>ゆみ様
こんばんは、コメントありがとうございます。
pixivの作品から読んで頂いているとのことでとても嬉しいです。ありがとうございます。
原作のあるキャラをお借りして書くというのを意識して、出来る限り原作の面影をあちこちに散らして書こうと目標を定めて書いているので頂いた感想はとても嬉しかったです。
はつこいの篤サイドも他の作品も楽しんで頂けるよう頑張りますので、よろしければ今後もお付き合いくださいませ。
またのご訪問お待ちしております。


▽After a marriage meeting 1話内、コメントにて
>ママ様
こんばんは、コメントありがとうございます!
ええ、その通りです。ですが、言葉があまりにも・・・でした^^;
次は篤サイドを書いてみようかと思っているので、もしかしたら手紙内容もわかる・・・かも??
降ってくるのが郁サイドだったらこのまま突き進みますので、もともと奉公は断れない筋からの依頼でもあるので何とも言えませんが。
実はこれは私自身も今後の展開が読めていない作品なんでドキドキハラハラしながら書きます!!
お待ち頂けると嬉しいです(>x<*)


5月2日分
▽RTされたらお題をやる系お題3内、コメントにて
>ママ様
こんばんは、コメントありがとうございます!
[堂郁]そうですね、きっと今までには縁がなかったので自覚するまでが長くなりそうですw
[郁堂]現実的な考察として諦めちゃってますが、郁ちゃんも何も始まっていないのでいつ始まるのやらって感じですね←書いた本人!


▽はつこい A-1話内、拍手コメントにて
>ななさと様
こんばんは、コメントありがとうございます。
いえ、そういう印象が強いのは判っていたのに描写が甘かった私も未熟だったのでお気になさらず^^
篤サイドお待たせしましたが漸く公開可能な状態となりました、私としては対比させて書くこと自体はそれほど苦ではないのですが矛盾が出ないかが僅かばかり心配で(苦笑)
無自覚は罪作りですね、朴念仁なのに・・・と書いていても思います(笑)
どこで自覚するかは今後をお楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。
最後まで、よろしければお付き合いくださいませ。


>Ren様
こんばんは、コメントありがとうございます。
疎外感もあったかと思いますが、一応『身内』という名の『特別』にはあったと思ったのであんな感じになりました(笑)
篤の視点に恋愛感情が存在せず、また妹が居るのでそういうものなのだと流した感があるかなぁ?と思っていますが、どうかな?とは思います。
しかし、男ですから女性の機微に気付くかというとやはり朴念仁なので・・・と色々考えてみました。
今後どうなるか、ぜひ楽しんで頂けると幸いです。
よろしくお付き合いくださいませ。


▽RTされたらお題をやる系お題3内、拍手コメントにて
>むつはる様
こんばんは、コメントありがとうございます!
ツイッターでRTして頂いていたとか気付かずに申し訳ありません。
最近どなたがRTしたのか表示されることが少ないので人数しかわからなくて。
郁堂の方は何人かの方に続きをと言って頂いているのですが、少し余裕がなく・・・しかし思いついたら書いてみたいなと思っていますので期待せずにお待ち頂けるとそのうちぽんと出てくるかもしれません(笑)
読んでくださってありがとうございました。


>Ren様
こんばんは、コメントありがとうございます!
えーっと・・・今のところ予定はありますが、どちらも進展させる手はありますよ?とだけ(笑)
余裕があったら郁堂の方は動かすかもしれませんが予定は未定ですので、できれば期待せずにお待ち頂けると幸いです。


▽4/29~5/1 拍手・コメントお返事内、拍手コメントにて
>裕貴様
こんばんは、コメントありがとうございます!
こちらこそご訪問頂いて作品に目を通していただいてありがとうございます。
更新にムラのあるブログになりそうですが、今後もお楽しみ頂けるよう頑張りますね。
またのお越しをお待ちしております。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]