龍のほこら 5/7~5/9 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます。
本日は習字に行ってまいりましたが、なかなか思うように字は書けないもの。
文章も絵も文字も一朝一夕にはいかないものですねぇ・・・。

本日は、コメントへのお返事をさせて頂きますね。
最近お題ばかりやっているものですから、あまりまともな小ネタを公開できていませんが。
先ほど支部公開の作品の前段階の小ネタを発見したので、明日あたり公開出来たらなと思っております。
その際はよろしければご覧いただけますと嬉しいです。

それでは、コメントを下さった方は宜しければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。


拍手[0回]




5月7日分
▽RTされたらお題をやる系お題4内、拍手コメントにて
>ももくり様
こんにちは、コメントありがとうございます。
お休みでも家事は休みがないのはつらいですよね、ほんとにお疲れ様です!!
甘い仕様のをご提供出来てましたでしょうか?
この2人はきっとバカップル伝説の創設者になると思われます♪
変なジンクスが出来上がったり色々しそうですよね、堂上卒業してしまいますが(笑)
甘いモノも書けるように頑張りますね、またぜひお立ち寄りくださいませ。


5月8日分
▽はつこい A-2話内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
そんなところですね。鈍感というか、朴念仁そのものを目指してるんですが結局振り回してることには相違ないんですよね^^;
牽制をされた方は気付いてるし、河野さんも気付いてるけど諦めきれない感じで食い下がったけど・・・みたいな状態ですね、むーん。
ここから素直になったら少しは全員報われてくれますかね?←聞くな
続きも頑張りますので、お付き合い頂けると嬉しいです。


▽はつこい A-2話内、拍手コメントにて
>みっちー様
こんにちは、コメントありがとうございます。
ドキドキ感味わってもらえましたか??ちょっとずつよりもがっと読む方がやっぱり色々違いますよね(笑)
切ないという自覚がないんですが、頑張って続きも作成しますね!!

>ゆうくん様
こんにちは、コメントありがとうございます。
今までは特に意識していなかった色んなことを意識せざるを得ず、河野さんに関しては彼女自らが志願した立ち位置なのですがちょっと可哀想になっちゃいました。
今後どう動くかで報われるか否かかなと思うのですが、私も篤の方が読めないので頑張って書きますね!

>なお様
こんにちは、コメントありがとうございます、
はい、グルグルしています。グルグル回って考え込んで回り道するのもタイミングを逃すのも青春の一部かなー?などと言い訳してみます(笑)
続き頑張りますので、もうしばらくお付き合いくださいませ。

>Ren様
こんにちは、コメントありがとうございます!
知らぬは本人ばかりなり、という言葉そのものかなぁ?などと思っています。
篤サイドは郁サイドで結末を知っているだけにじれったさが先行するのかもしれないですね。
その突っ込みは書いている最中に自分で激しくしておりました、ハイ。
もうちょっとこのじれったさが続きますが、どうぞお付き合いのほどお願いいたします。


▽等身大のポートレート 2話内、拍手コメントにて
>ななさと様
こんにちは、コメントありがとうございます。
さて、彼が策士になるかは今後の展開次第ですのでどうなるかはぜひ次話をお待ちくださいませ。
続きも楽しんで頂けるように頑張りますね。


5月9日分
▽140字お題SSと小ネタ5内、コメントにて
>ママ様
こんにちは!コメントありがとうございます♪
[こたえられない]内乱~革命のどっかですw戦争はそれどころじゃないと思うのでww女感じてるのは全期間共通ですよね♪
[出来るなら~]そうですね、見縊ってるし認めたくないと見ないふりしてる部分が多いかもwでも、きっとそこじゃなく・・・ですよね?
[距離の~]ペロッと小牧さんが言っちゃってたら何か変わってそうですよねwwでも、堂上さんが斜め上に走って失望されたとか思ったり?
[梅雨]ありそうですか、良かったorz郁ちゃんの笑顔は堂上さんの精神安定剤w
[図書館の猫]間違いなく思っています。
[ひねくれた~]聞きたいと言いたいは互いにあるけどお互い言えない・・・かな?
[愛してる~]最初から底辺見えてるので、それ以上悪くならないですよね。覚悟の上ですもんw
[未練~]その通りです。
[ウラオモテ]ですね(笑)
[かわいい顔~]解ってないですね。解ってたら教官の苦労も少し減るかなw
[ありがとう]餌付け以外の何物でもありません(笑)きっと戻ってこれないですよ!
[運命の人~]男ですね。きっかけはどうでも、もう売約済み!ってことで(笑)


▽140字お題SSと小ネタ5内、拍手コメントにて
>ななさと様
こんにちは、コメントありがとうございます。
文字数が制限されるということは一言でイメージを集約することと同意なのでかなり難しいです。
とても勉強にはなりますが・・・少しでも二人らしさが出せていたならよかったです。
ありがとうございます。


▽はつこい A-2話内、拍手コメントにて
>ななさと様
こんにちは、コメントありがとうございます。
一緒に居るのが当たり前の場合はその当たり前が崩れないと大事なモノに気付けないことはままあるかな?と。
続きの内容は秘密にさせて頂いて、続きをお楽しみ頂けたら幸いです。
まだもう少しお付き合いくださいませ。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]