龍のほこら 5/10~5/13 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
ここ2日ほど日常を書き綴っていてなんとなく満足感を得れています。
おかげで連載の方が手つかずになっておりますが^^;

そろそろ色々書き進めて行こうかな、と思いつつ今日もちょっと浮気をしています。
パラレルが多いブログですがたまに日常の隙間のようなお話も書いておりますのでお楽しみ頂ければ幸いです。

少し溜めてしまった頂いたコメントへのお返事をさせて頂きますね。
コメントに覚えのある方は、よろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。


拍手[4回]





5月10日分
▽140字お題SSと小ネタ5内、拍手コメントにて
>りょう様
おはようございます、コメントありがとうございます!
甘くなってましたか?最近は上手く甘いのがかけてないなぁ・・・と思うのですが、甘いと感じて頂けたなら嬉しいです。
ありがとうございます。


5月11日分
▽ネクタイ内、拍手コメントにて
>kyoko様
おはようございます、コメントありがとうございます!
館内警備中に児童室の騒ぎ沈めてたりとかしそうですよね、試験前から(笑)
郁ちゃんに怖くないコツとか聞いてるかもしれないなぁ・・・と考えると微笑ましい限りですよね。

>ももくり様
おはようございます、コメントありがとうございます!
支部の方のは、本当は今回アップした『ネクタイ』の内容もひっくるめて書く予定だったんですが上手く前後を繋げられなくてざっくり削ってしまっていたので、今回公開出来て良かったです。
想像して頂いて楽しんで頂くのも1つの楽しみだと思うのですが、想像以上と言って頂けると出した甲斐がありました!
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました^^

>りょう様
おはようございます、コメントありがとうございます!
優しいお話と言って頂けてとても嬉しいです、この夜中と翌日のお話も書いてあるのですが、pixivという場所にアップしているので読めない方も居るのですよね。
もしアカウントをお持ちでしたら見てやってくださいませ、からかわれている堂上氏とか色々おりますので(笑)

>裕貴様
おはようございます、コメントありがとうございます!
ふふふ、大丈夫です。私も書いている時は裕貴様と同じことを考えながら書いていましたから(笑)
子供とはやっぱり違ってしまいますからね、視点(笑)

>Kore様
おはようございます、コメントありがとうございます!
キャラクターに見えづらいネクタイは割とあるのだなぁ、と今回書くにあたって調べて思いました。
郁ちゃんはきっとこの膨大な中から色々見比べて必死に探したんだろうなぁ・・・・と、可愛いありがとうございました♪
堂上教官はそろそろジュエルボックス壊れ気味ですからね、ぬかりないですよ(笑)


▽ネクタイ内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
はい、そのお話なのです。
グラグラしちゃうと思うんですよ、王子様卒業宣言も終わってる頃だったらいろいろと・・・!
そして数年後のお引越し時は確実にやってそうです!!そして真っ赤になりつつ嬉しそうな郁ちゃんってことですよね!
捨てれないし大切に使ってて数年経ってもきれいなままな気がします、職種的に傷み早そうなのに(笑)


5月12日分
▽After a marriage meeting 1話内、拍手コメントにて
>とも様
初めまして。おはようございます、コメントありがとうございます!
泣かせてしまって申し訳ありません^^;色々と堂上側にも事情があるんですよ、とフォローさせて頂いて・・・。
続きはどうなるかまだ分かりませんのでご期待に添えるかは明言できませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
今しばらくお付き合いくださいませ。


▽煙草内、拍手コメントにて
>まりん様
おはようございます、コメントありがとうございます!
まさかの被りと自分が思い描いていた銘柄を当てて頂いてびっくりです(笑)
煙草吸うシーンは割と前後の繋がり考えるのが面倒ですよね^^;
堂上教官は何をしてもかっこいいし、通常の人がやると何割増しとかになることをやるとかっこよさ10割以上増しでもだもだが止まりません!!
お粗末様でございました(笑)

>はる様
おはようございます、コメントありがとうございます!
初めての煙草はやっぱりそうなりますよね、私もはる様と同じ感じでした。
郁ちゃんの世界だといくらですかね、今から6年後くらいの別世界ですからかなり高くなっていそうですよね。
教官かっこいいと郁ちゃん可愛いありがとうございます!二人のそこが出したかったので、気に入って頂けてとても嬉しいです。
お持ち帰りは・・・いつかしてやってください、教官とセットで(笑)


おはようございます、コメントありがとうございます!
お名前が見当たらなかったので未記入で失礼いたします。
そうです、郁ちゃんの為に煙草買ってきたんです♪教官は郁ちゃんに甘々です(笑)
堂上教官の喫煙姿はかなり色っぽくって男っぽい感じかと思って自分で書いていても悶えていました(笑)
楽しんで頂けたなら幸いです。


▽煙草内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
はい、あの煙草の行の堂上さんはがっつり無意識行動でさらに色々と気づいていません!普段突っつく小牧さんも居ませんから、帰ってからリプレイして漸く気付いて悶える感じかと思います(笑)
迷いを持ったままで続けられるほど甘い世界ではないでしょうから、後悔だけはしてないと思いますがそれでも確認はしたかっただろうなという感じで入れた会話でした。
それもなんだかとっても不思議な・・・しかし、そういうことはあるのかもしれないかなとはなんとなく納得。
食べ物の好みもその時期だけ変わったりするというのは見聞きしていますし、煙草は吸わないなら吸わないで良い物なので良いかと思います^^

>me様
おはようございます、コメントありがとうございます!
やっぱり1度は吸ったら変われるかなとか何か惹かれるモノが出てきますよね、そこで吸うかは本人次第なのでしょうけども。
この2人は本質的にそっくりだと原作にもあったのでそこを出せるような雰囲気の時は出せるようにしてます。
この時期は一番ジレッたい時期かなと思いますが、じれったさが出ていたなら嬉しいです。
読んで下さってありがとうございました。


5月13日分
▽煙草内、拍手コメントにて
>Kore様
おはようございます、コメントありがとうございます!
試してみたくなりますよね・・・悪への誘惑というわけじゃないですが、決して良い物ではないですし(苦笑)
教官の煙草は垂涎ものですよね・・・!同意頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます♪
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]