龍のほこら 5/13~5/16 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
おはようございます。
今日は朝から気温が高めで初夏が近づいてきているなぁ・・・と感じますね。
私自身は暑いのに強い方なのでまだまだ肌寒いと感じることの方が多いのですが・・・。
そろそろ色々動かないとなぁ、と思っております。

さて、本日も拍手とコメントに頂いているご感想などへお返事です。
コメントを下さった方はよろしければ「つづきはこちら」よりご覧下さいませ。

※ 私信(5/16 12:36追記)
再コメントありがとうございました!本日頂いた方は改めて!!
もう1つの方は宛名忘れました申し訳ありません・・・|||orz 届いてますのでご安心をー!!




5月13日分
▽煙草内、拍手コメントにて
>りょう様
おはようございます、コメントありがとうございます!
戦闘職種である堂上さんが喫煙者というイメージは私もないですが、若かりし頃はやんちゃだったと言うし1度は試していそうだなと思って書いてみました(笑)
煙草吸う人ってかっこよさ数割増しとかになるイメージなんです、かっこいいですよね♪


5月14日分
▽RTされたらお題をやる系お題5内、拍手コメントにて
>kyoko様
おはようございます、コメントありがとうございます!
初対面ですから初々しさ全開を目指したんですが、ちょっと不発かなと思ってます(苦笑)
郁ちゃんですから腹を括ってしまえばしっかりと自分の役割を果たそうとすると思うのですが、両親は逃げられると思っていたのだと思われます。
普段の反発具合が酷いのかもしれません(笑)
ええ、堂上さん若いですがもう事業に携わってるくらい有能というマイ設定なのでとりあえず紳士にしてみました。
実体は目を付けた魚は逃すまじ!!と思いますけども・・・しちゃうと思いますよ。

>裕貴様
おはようございます、コメントありがとうございます!
素敵と言って頂けて嬉しいです。
間違いなく一目惚れだったと思われますが、逃げられて衝撃を受けて慌てて追いかけたのじゃないか・・・と(笑)
可愛い2人になっていたら嬉しいです。


▽RTされたらお題をやる系お題5内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
すみません、ブログ側のエラーだったのか頂いたコメントが消えてしまっていて拝見できなかったですorz
もしよろしければ気が向いた時で構わないのでまたコメントしてやってくださいませ。


5月15日分
▽はつこい A-3話内、拍手コメントにて
>kyoko様
おはようございます、コメントありがとうございます!
もしかして?・・・いやいや、きっと違う、幼馴染だから近すぎるから・・・そんな葛藤を抱えて欲しかった親心です←マテ
彼は自覚するまでは非常に鈍いと思うんですよね、自分に対しては。
他人の気持ちとかは聡いと思うんですけど、自分自身の内心と自分に向けられる好意には酷く鈍感。
小牧少年は2人の視線とかやりとりで出会った当初から気づいていそうだと思っています(笑)

>とも様
おはようございます、コメントありがとうございます!
そうですね、やらかしてしまいましたね。
今回の「はつこい」は完全に片側の視点からそれぞれを描写してみているので、対比も合わせて楽しんで頂けると嬉しいです。
きっと同じシーンでも視点が変わるだけで色々なものが違って見える・・・ハズ・・・。
違う部分も見て頂けるように精進しますので、ラストまでもう少しお付き合い頂けると幸いです。

>ゆうくん様
おはようございます、コメントありがとうございます!
思春期の男の子になっていますか?そう見て頂けているならとても嬉しいです!!
しかし、感想を頂いてつくづく思うのはいかに篤がお子様に書かれているかというのを実感してしまいますね(苦笑)
後半戦でちゃんと男性になってくれることを祈りつつ頑張って書きます!
よろしければ、もう暫くお付き合い頂けると嬉しいです。

>Ren様
おはようございます、コメントありがとうございます!
まさしく・・・じゃ、ないかと思います(苦笑)自分が判らないなら自分に向けられる好意も判らないものですよね。
女性の方がそういうのは鋭いかと思いますが、どうでしょうか?
郁サイドでは割と真面目に切なさを追求した作品だったので、女性陣は非常にとばっちりとなりましたね。
もう少しだけお付き合い頂けると幸いです。


▽はつこい A-3話内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
はい、もう漸くです、しかも本当に少しだけ(苦笑)
色々とどうしようもない朴念仁っぷりを披露させてみたつもりだったのですが、改めて言われると非常に痛いですね(ノД`;)oh...
中兄というか、笠原家3兄妹は篤に番犬を指示した辺りで両片想いなのには気付いている裏設定だったりするので、もちろん解ってて言ってます(笑)
続きで篤の色々が挽回できると良いなと思いつつ、頑張りますのでお付き合いくださいませ。


5月16日分
▽はつこい A-3話内、拍手コメントにて
>Kore様
おはようございます、コメントありがとうございます!
青いです。真っ青です、篤君!色々と自分が思っていなかったことが沢山起こってパニックなのですよ、たぶん。
次も楽しんで頂けるよう頑張りますので、今しばらくお付き合いくださいませ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

こっそりキリバンリクエストに挑戦
次回キリバン:222222
キリバンを踏まれたらこちらへ
踏んだ方が見当たらない場合はそのキリバンはスルーします。

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

アンケート

合同誌について記事の方でアンケートしております。 よろしければご協力くださいませ。

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

コメントでは言いづらいことなど御用があればこちらにどうぞ。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]