龍のほこら 5/16~5/18 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
昨夜遅くにアップした作品、皆様から続きを!というお言葉を頂いてとても嬉しいです。
他のRTお題関連でも皆様より続きをとお言葉を頂いたものもいくつかありまして、少し試したいサービスもあるのでアンケートを取らせて頂こうかと思っております。
単純に、今までのRTお題で続編希望のもののアンケートを集う予定をしております。
ただし中には私の中で完全に完結していて続きが書けないものもございますので、そちらは省かせて頂きます。
お時間のある方はよろしければご参加いただけたらと思います。
アンケートは今日か明日中に左側のリンクやカテゴリーなどを置いている場所に設置する予定です。


では、お返事です。
コメントを下さった方で気になる方は「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。


拍手[2回]





5月16日分
▽RTされたらお題をやる系お題5内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
再コメントありがとうございます!!問題解決されたのかな?大丈夫でしたか??
そうですね、きっと最初は逃げたのにムカついて追いかけたんじゃないかと思うんですが縮こまって泣いてる郁ちゃんが可愛くて、その後の反応で一気に落ちてったんじゃないかと思われます(笑)
自覚は・・・してない気がしますがどうなんですかね?
郁ちゃんの方は、しかし話を聞かされて席に着いた場合はお互いに断れない立場なので一先ず話をしてそのうち篤君が落っこちて手に入れるために頑張るパターンじゃないかと思われますが、どうなるやらですね(笑)
どちらにしても、引っ付いてほしいです←願望
はつこいの方のコメントは無事に届いておりました、ありがとうございます!


▽はつこい 1話内、拍手コメントにて
>harry_mama様
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます!
同級生であり幼馴染である堂郁、興味を持って頂けてとても嬉しいです。
作風がころころと変わるものですから、はつこい以外にも気に入って頂ける作品があると良いなと願って。
よろしければまたおいでくださいませ。


▽はつこい A-3話内、拍手コメントにて
>なあな様
こんにちは、コメントありがとうございます。
いつも読んでくださっているとのこと、とても嬉しいです。
篤サイドはただいま執筆が難航しておりまして、出来る限り早く皆様にお届けしたいとは思っているのですがもう少しお時間を頂くことになりそうです。
今月末か来月最初には完結を目指しておりますので、今しばらくお付き合い頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

>もぐもぐ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
お待たせして申し訳ありませんでした。待ってくださってありがとうございます。
青い春をとことんまでと思って書き上げておりますので、度重なる篤の青さにそろそろ私が限界を・・・(ぇ)
興味がないことにはいろいろと疎いんじゃないかなと思ってああなったのですが、どうでしょうか?
未遂だったんです、実は・・・ここは郁編では勘違いして頂こうと思ってあえてああ書いたものですから(笑)
対比して読んで頂けてとても嬉しいです、私も対比させながら気を付けて書いているつもりなので、続きも頑張りますのでもうしばらくお付き合いくださいませ。



こんにちは、コメントありがとうございます。
お名前が未記入でしたので、宛名なしにて失礼いたします。
この方かな?と思う方はいらっしゃるのですが、間違っていると失礼ですのでご容赦下さい。はつこいをシリーズ掲載中のもの読破して頂いたとのことでとても嬉しいです。
篤サイドの後編は少し難航しておりまして、お待たせしてしまっていて申し訳ありません。
出来るだけ早く書き上げたいと思っておりますので今しばらくお待ち頂けると幸いです。
最後まで、郁編と合わせて楽しんで頂けるように頑張りますね。


5月17日分
▽RTされたらお題をやる系お題6内、コメントにて
>ママ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
はい、完全に負けちゃいました堂上さん(笑)振った男の前でも可愛かった気はするんですが、郁ちゃんの本質を見ていなかったおバカさんだったということで・・・。
きっと再会した時に口説こうとするけど歯牙にもかけられず撃沈することでしょう(笑)
無意識行動なんで実に本能で動いたんじゃないかと希望的観測です、これも一目惚れかと(笑)
今のところは続き考えておりませんが、要望が多い様だったらそのうち頑張るかもしれません(笑)

>に~なちゃん様
こんにちは、コメントありがとうございます!
続きが読みたくなるシチュエーションになってましたか?
あそこで終わりでもある意味ありだとは思っているんですが、要望が多い様だったらそのうち頑張れればなぁ・・・とは思っております。
その辺りはアンケートとってみようかと思ってますので、よろしければご参加くださいませ^^


5月18日分
▽RTされたらお題をやる系お題6内、拍手コメントにて
>とも様
こんにちは、コメントありがとうございます!
出されたお題が素敵だったので、頑張ってみました。気に入って頂けて嬉しいです。
この後はまだ何も考えていないので何とも言えませんが、ご要望が多いようでしたら考えてみようかなと思っております。
少し考えがあってアンケートを取る予定をしておりますので、よろしければその際にご参加いただけたらと思います。
よろしくお付き合いくださいませ。

>らいむ様
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます!
素敵と言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます。
貴族パロをとのことですが、あちらは実はまだあの1話以外何も考えていない状態でして。
申し訳ありませんが今しばらくお待ち頂けると幸いです。
堂上がああ言った理由にはあそこに至るまでのことがあるのですが・・・早めに続きに着手できるように頑張りますので気長にお付き合いくださいませ。
別所に置いている作品に関しては、ご要望として参考にさせて頂きます。
整理などもございますのでいつ、とは言えませんが転載も考慮させて頂きますので今しばらくお時間を頂けたらと思います。
ご意見ありがとうございました。

>ななさと様
こんにちは、コメントありがとうございます。
お題上無意識で即行動と相成りましたが、いかがでしたでしょうか?
続きは今のところ予定しておりませんがご要望が多ければ考えてみようかなとは思っております。
近々その関係のアンケートをしようかなと思っておりますので、よろしければご参加くださいませ。

>なお様
こんにちは、コメントありがとうございます!
ドキドキして頂けましたか?割と、ありそうで堂上さんではちょっと無理やりかなぁと思ったりもしたのでドキドキして頂けたなら嬉しいです。
無意識、無自覚に煽る郁ちゃんはでふぉです(`・w・´)キリッ←
お題上どうしても手が早くなってしまいましたが、この後は・・・・ね?って感じですね(笑)
続きはまだ予定しておりませんが、今後次第では書かせて頂くかもしれませんのでその際はお付き合いくださいませ。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]