龍のほこら 5/25~5/26 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
キスシリーズ、順調と言える速度で書き進めておりますがちゃんと原作の隙間に差し込めているかな?と若干心配になってみたり。
皆様に楽しんで頂けていると良いのですが・・・。

本日は頂いているコメントへのお返事です。
コメント下さった覚えのある方はよろしければ「つづきはこちら」よりご覧くださいませ。


拍手[0回]





5月25日分
▽I kiss an ear内、拍手コメントにて
>kyoko様
おはようございます、コメントありがとうございます!
そうですね、純情乙女もあそこまで行くとちょっと面白いなと思ってしまったんですがむしろ小牧教官と毬江ちゃんだったから照れたのかな?というのも多少は・・・?身内のラブシーンって照れますよ、たぶん(笑)
無意識でも堂上を意識しているというのを出したくて・・・きっと堂上と小牧教官以外だったらさらっと言っちゃうんだと思います。多少照れてはにかむかもですが(笑)

>yunyun様
おはようございます、コメントありがとうございます!
郁ちゃん耳が弱いのか・・・!!堂上の声に弱いんだと思っていました(笑)
そうですね、体調が悪くないって確信さえ得られれば照れてる郁ちゃんは堂上さんには可愛すぎる存在ですよね、認めなくても(笑)
教官の夜の夢がどうなったのか想像すると笑えてしまいますね(笑)


▽I kiss an ear内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
身長差もあるので見えなくもないかなぁ・・・と思っていますが、立体苦手なので実際はどうなのかな?と思ったりも(笑)
きっとしばらく深呼吸が深呼吸じゃなかったに違いないと睨んでいますが、回数は数えきれないくらいな気がします(笑)
もちろん、柴崎がこんな美味しい所を基地外でもないのに逃すわけはありませんから!!きっと郁ちゃんは一体どっから?とか首傾げてるんだと思います、収入減。手塚は堂上二正、すみません・・・とか思ってそうですね、解ってて(笑)
笑って頂けたなら本望です!!ありがとうございました♪


5月26日分
▽I kiss an ear内、拍手コメントにて
>なお様
おはようございます、コメントありがとうございます!
えぇ、えぇ、再現された日には・・・格言は「誘惑」なので、無意識無自覚に煽っている郁ちゃんは核爆弾並みかと(笑)
教官可愛いありがとうございます!!

>文鳥様
おはようございます、コメントありがとうございます!
上官と部下だから歯止めがきいているんですよね、きっと(笑)これが恋人期の出来事だったら・・・・業務中でも昼休みですからきっと・・・!!(マテコラ)
自分の気持ちを認めてさえいれば間違いなく役得ですが、きっとこの頃の本人は拷問だとでも思っていると思います(笑)

>Yu-Riy様
おはようございます、コメントありがとうございます!
可愛いありがとうございます♪堂上は気配りの人なので、きっとああいうことはさらっとやるんじゃないかなと。
堂上相手じゃなかったらあんな無意識行動はしないと思いますが、やってしまうのが郁ちゃんです(笑)
柴崎はきっとあの後毬江ちゃんと別れた小牧が見つけた2人を報告してベストタイミングにその場に辿り着いたんじゃないかなと思ってます!(笑)
日常を可愛く書けてたらとても嬉しいです、ありがとうございます♪


▽I kiss cheeks内、拍手コメントにて
>kyoko様
おはようございます、コメントありがとうございます!
小牧教官も酔っぱらうとああいう可愛い(?)悪戯をするんじゃないかなと思ってやってみました。堂上相手の時だけだと思いますけどね!(笑)
恋人期にやられたら・・・拗ねて逃げちゃうかもしれません、私のところの郁ちゃんは(笑)
そして堂上も上書きだと間接キスとか考えて悶々としてそうですが・・・想像すると面白そうですね!

>なお様
おはようございます、コメントありがとうございます!
うふふふ・・・・BLは書きませんが、ああいう悪戯をさらっと出来る程度には小牧はきっと堂上が大好きだと思ってます(笑)
はい、さすがのタスク面子もまさかの行動で固まりました!!二度目以降は笑ってそうですが(笑)

>とも様
おはようございます、コメントありがとうございます。
そうですね、悪戯思いついた酔っ払い小牧にはきっと誰も勝てないんだと思います(笑)
楽しんで頂けてとても嬉しいです。
『キスの格言』で探すと出てくるんじゃないかな?と思います、よろしければ見てみてくださいませ。

>yunyun様
おはようございます、コメントありがとうございます!
ほら、小牧は酔っ払いだから・・・ということにしておいてください(笑)
時期がまだ時期なので、こういう反応をするだろう!と面白おかしく書かせて頂きましたよ、三者三様の反応♪
柴崎が居たら小牧に倣って郁ちゃんにしていると思いますよ~。反応を楽しむために手塚にも悪戯しそう・・・かな?(笑)
楽しんで頂けて嬉しいです。ありがとうございます!


▽I kiss cheeks内、コメントにて
おはようございます、コメントありがとうございます!
そうですね、この頃の堂上は多分知らないんじゃないかと思います(笑)
郁ちゃんだったら真っ赤になった後に照れ隠しで怒鳴るところまで想像できてしまいますが、小牧相手にはさすがに真っ青でした。
理由はまさしく!ですよ♪小牧もそんな「思っていないこと」を狙っての行動かと思われます(笑)
間違いなく好きですね、親友の位置に据えてるのは後にも先にも堂上だけなんだろうなって思います。
高いですねぇ・・・・日本人は良く言えば奥ゆかしいですから、特に堅物さんには・・・。
キス魔の部分で吹出しちゃいましたが、否定できないです!!むしろ肯定してしまいそう(笑)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]