龍のほこら 5/28~5/30 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、日付変更前にどうにかご連絡できそうです。

<お知らせ>
本日、6月1日より『one titles』様にて6月お題『雨』が公開となりました。
私も参加させて頂いて1本作品を提出しております。
他の方も素敵な作品を投稿されていらっしゃいますので、よろしければご訪問下さいませ。


と、いうお知らせが1点。
お返事を少し溜めてしまいましたが、漸く書けましたので書いた覚えのある方で待っていて下さった方はどうぞご覧くださいませ。
「つづきはこちら」よりご覧になれます。


拍手[3回]





5月28日分
▽I kiss lips内、拍手コメントにて

こんばんは、コメントありがとうございます。
お名前を頂戴していないので未記入にて失礼いたしますね。
きっと毬江ちゃんも不安だったのではないかな?と思ってこういう作品になりました。
今までも十分に大事にしていた分、その境界線の見極めが難しいのでは?というのが今回の課題だったりします。
言葉足らずであったかは想像が出来なかったので誤魔化してしまいましたが(苦笑)


5月29日分
▽はつこい A-5話内、拍手コメントにて
>りつ様
こんばんは、コメントありがとうございます!
本当に、困った篤君でした(笑)そうなのですよ、この時期の男性は思いのほか幼い人が多いよなと思うのです・・・。
青春ですよ、青い春です!!と、主張しておきます(笑)

>kyoko様
こんばんは、コメントありがとうございます。
郁を落ち着けるためにしたんですが、落ち着いてからいざ状況を見ると・・・という堂上でした(笑)青い春です♪
居た堪れないですかね、暴露した方もどうしようもないな、って苦笑というか微笑ましいというか、きっと複雑な感情を持ち合わせていたんじゃないかなと思いながら書きました(笑)
若いですからね、この辺りは素直かな!!って(笑)

>yunyun様
こんばんは、コメントありがとうございます。
はい、堂上間に合ってよかったです・・・間に合わなかったらそれはもう・・・きっとあの3人も無事ではすまなかったことと思います(苦笑)
そうですね、肉親以上に信頼を寄せられてるわけですからねぇ・・・早く彼氏にならないと、ですよね、堂上(笑)

>Ren様
こんばんは、コメントありがとうございます。
郁編だけを読むとどうしても郁側に描写が偏ってしまうので篤がどうだったのかという部分がうまく伝えられなくて・・・。
とはいえ、書いている私も篤の行動には若干呆れすら感じるほどなのですが、微笑ましいと思って頂けるようになって良かったです!
篤ほどになるとちょっとどころじゃなく鈍すぎるかもしれませんが、きっと大きな違いはないのではないかと思っています。
ジレジレっぷりは間違いなく笠原兄ズが一番だと思います(笑)


▽I kiss lips内、コメントにて
>ママ様
こんばんは、コメントありがとうございます。
小牧氏もやはり色々と遠回りというか思い込みというか臆病な男性だったということかな?と・・・。
毬江ちゃんだって気丈にしていても、やっぱり女の子ですし何より3回の失恋が前にあるわけですから不安かなぁ・・・と、いうことでこんな雰囲気のお話になりました。
ただ、おっしゃる通り堂上と違って小牧氏はその辺りの稔侍は捨てる勇気も持っている方かなと思うので2人円満に収まるイメージでした。
堂上氏以上に我慢強い小牧さん、でも年齢という枷があるからこそ我慢出来たのかなぁ?とも思いますが、どっちにしろ偉いことには変わりないですよね。
堂上氏が小牧氏と同じことができたらまず泣かすところからなかったんじゃないかと思います、ハイ(笑)


▽はつこい A-5話内、コメントにて
>ママ様
その通りです。無条件で甘やかしてくれる手を知っていると思います。身内にはやっぱりかっこつけたいところもあったりするので無条件でというのは難しいのかなぁ・・・と。
長兄は何気に苦労人じゃないかと思っております(笑)郁ちゃんも自分の下の弟2人も篤すらも可愛いと思っているのでよく見ていると思います。
一番最初に2人の想いの方向に気付いたのも長兄かと思います(笑)
無自覚に甘える郁と甘やかす篤、お互いに早く気付け~って思うんですけど、篤に自覚がないとこまではきっと気付いてないでしょう・・・と。
自覚があるなら間違いなく河野さんへのお断わりははっきりとしていると思いますので。
堂上の元来の性格は脊椎反射!を欲求で表現してみました♪笑って頂けたなら本望です(笑)


5月30日分
▽I kiss a throat内、拍手コメントにて
>yunyun様
こんばんは、コメントありがとうございます。
定番ですよね!!そうなんですアフターケアも万全なのに、それを悟らせない堂上さんの照れ隠しの酷さ(←)が好きなので書いてみました(笑)
某幼稚園児のアニメ・・・・言われて想像してしまったらおなかが痛くなりました(笑)

>kyoko様
こんばんは、コメントありがとうございます。
甘くなっていましたか?無自覚バカップルぶりは出した気がしますが、私も無自覚でした(爆)
確かに後数年を待たずにそこだけ暑いぞ~ってクレーム出してる先輩隊員たちが居る気がします(笑)
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました。


▽はつこい A-5話内、拍手コメントにて
>とも様
こんばんは、コメントありがとうございます。
篤の側からの動きが判るようにしていますので、郁が知らないことをたくさん詰め込んでみました。
楽しんで頂けたならとても嬉しいです。
キスの格言も読んで頂いたとのこと、ありがとうございます。
各原作の隙間を縫って、むしろ挟み込んで?みようという無謀な企画なので、無意識に煽っている場面多数になるかと思います。
よろしければ今後もお付き合い頂けると嬉しいです。
読んで頂いてありがとうございました。

>ななさと様
こんばんは、コメントありがとうございます。
ご多忙の中読んで頂いてありがとうございます。
篤はこの後は事後処理共々・・・ですね、郁ちゃんが意識のない間を書き進めていく予定でおります。
コメントはお時間のある時にで構いませんので、ご自愛くださいませね。
読んで頂いてありがとうございます。


▽I kiss a throat内、拍手コメントにて
>なお様
こんばんは、コメントありがとうございます。
触っちゃダメですよね(笑)人体の急所の一つでもありますし、むしろ触られちゃった堂上氏にも問題があった気がしますが(笑)
お互い様ということで、2人には収めてもらおうかなと思っております・・・^p^

>ゆうくん様
こんばんは、コメントありがとうございます。
無自覚のジレジレ、良いですよね(笑)
溺れるほど求め合う二人のバージョンはブログでは公開できなくなってしまうので、ゆうくん様のご自由に想像してやってくださいませ。
次もお楽しみ頂けるよう頑張りますね。ありがとうございます。


▽I kiss a throat内、コメントにて
>ママ様
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうですね、この時期はまだまだ郁ちゃんには堂上への想いの欠片も自覚してない雰囲気なので女だと思われていない=自分が男と同じ行動をしても許されると思っているかな・・・と(笑)
一番それをしているのが自分だと気付いていても自分を曲げれない頑固さが顔を出している頃じゃないかと思われます。
きっと郁ちゃんの劣等感(?)を覆せるのは一生かかって漸くもしかして?くらいの確率じゃないだろうかと思い始めています。
夫婦で数年もしたらきっと子供を作るだろうし、やっと教え込んだ頃に子供でもできたら今度は教え込まれたことをスコーン!と忘れてもう子持ちだから私なんて・・・みたいに違う意味で自分は対象外だと思い込みそうですし、堂上氏は苦労が絶えませんね(笑)

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]