龍のほこら 3/24~4/2 拍手・コメントお返事 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!いつもありがとうございます^^
本日は支部の方でオリジナル(既に自分のサイトで掲載している分)をアップしてきました。
5日ほど前には先行公開している異聞も1ページ追加しております。
もしご覧になっている方がお見えでしたらどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日のこちらの更新は頂いたコメントへのお返事となります。
覚えのある方は「つづきはこちら」より宜しければご覧くださいませ。


こっそり……
昨年の11月頃に話していたRTお題13のオフ本のお話ですが、地味に進めております現在。
結局ページ数がちょっとあるので本編の方は業者に出す運びになりそうですので、また詳細決まりましたら追ってご連絡します。
内容がない、ただ甘いだけのお話となりますので過大な期待はご遠慮ください……←小心者

実は、こちらの別冊(いわゆる年/齢/指/定)も出してみたいと思っているのですが……が……。
さすがに業者へ出す勇気はないので出す場合は私の手作業になるんですが……こう、印刷の質とか多分インジェクトコピー機なんで非常に悪いと思うんですが欲しい方いらっしゃいますかね?^^;

拍手[11回]

3月24日分
▽After a marriage meeting 2話(没案)内、拍手コメントにて
>とも様
おはようございます、コメントありがとうございます!
お待たせしておりまして申し訳ありません。いつもありがとうございます!
今回投稿したこちらは没案なので、実は本編とは方向性がちょっと違っています^^;
すれ違いの二人は変わらない予定ですが本編がどうなるか、お待ち頂けますと幸いです。
大変お待たせしておりますが、もう少しだけ、お待ち頂けますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


3月26日分
▽After a marriage meeting 2話(没案)内、拍手コメントにて

おはようございます、コメントありがとうございます!
お名前かどうかわからなかったので、今回は宛名未記入にて失礼いたします。
素敵とのお言葉ありがとうございました!残念ながら、1話の締めと2話の途中に矛盾が出てしまっていて没にせざるを得ませんでした。
それがなければこのまま採用だったんですが、自分の確認不足と記憶力のなさに脱力した一本でした。
本編はもう少し違う雰囲気になると思いますが、のんびりとお付き合い頂けますととても嬉しいです。


3月27日分
▽RTされたらお題をやる系お題15内、コメントにて
>ママ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
そうですね、その辺りまでは小田原のイメージで書いております。
私は堂上さんに素直になれない理由を持っているけど、基本生真面目で素直な方というイメージがあるので素直を全面に出してみました(笑)
お見合いネタばかり引いてしまったので、少し毛色が変わったお見合いを……と考えていて、こんなお話になりました。
実は、断られたエクソシストに後がないのは郁ちゃんだけのマイ設定。他の人の話を出す余裕がありませんでしたorz
言葉関係の不備はいつか緩和することを祈りますが、さて、デレる日はいつ来るのか……私にも解りません(笑)
続きが書ければいつかは!! と、思いますが気長にお待ち頂けますと幸いです。


3月28日分
▽RTされたらお題をやる系お題15内、拍手コメントにて
>ゆうこ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
玄田さんにヤキモチ!自分では全く考えていなかった方向性だったので思わず吹き出し、確認しに行ってしまいました。
確かに読み返すとそう見えて、堂上さんっ!!ってなってしまいました。
郁母については色々考えては居るのですが、もしかしたら続きが降臨した時に出てくるかもしれないのでここでは割愛させて頂きますね、すみません。
堂上さんと郁ちゃんの関係はどう動いていくのか、私の自分の中に居る二人をこっそりウォッチングしながら過ごして行こうかなと思います。
続きが降臨することを祈ってます、私も!ありがとうございます!!


4月2日分
▽RTされたらお題をやる系お題15内、拍手コメントにて
>ぴよ様
おはようございます、コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもご訪問頂いてありがとうございます。
今回のお話は自分でもかなり気に入っておりますので、面白いと言って頂けてとても嬉しいです。
図書戦の雰囲気も残っていましたでしょうか? パラレルの時は特に気をつけてはいるのですがオリジナルになりすぎるとなんというかキャラクターをお借りしているのにと自分で残念なので……。
異聞も読んでくださっていてありがとうございます!あちらも更新がまちまちですが、徐々に進めておりますのでお楽しみ頂けるととても嬉しいです。
お話は読んでいると時間を忘れますよね(笑)
応援ありがとうございます、今後も頑張っていきますのでのんびりとお付き合いくださいませ
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

こっそりキリバンリクエストに挑戦
次回キリバン:222222
キリバンを踏まれたらこちらへ
踏んだ方が見当たらない場合はそのキリバンはスルーします。

現在の閲覧者数:

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

アンケート

合同誌について記事の方でアンケートしております。 よろしければご協力くださいませ。

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

コメントでは言いづらいことなど御用があればこちらにどうぞ。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]