龍のほこら 小ネタ・お題 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、こんにちは。
本日チロっと小ネタ書いたら意外に貯まってたので公開してみますー。
いつ書いたのか全く記憶がないくらいの小ネタなのですが、もしかしたらツイッターで落としてたかもーw

よろしければ「小ネタ・お題を見る」からご覧くださいませ。


拍手[18回]

PR
こんばんは!3月も終わりを迎え、そろそろ桜が咲き始める頃でしょうか?
私の周囲ではまだつぼみも固く閉じてしまっているので、綻び始めるまでもう少しかなぁ……という感じですが。
この数日で気温が温かくなれば4月には開花するかな? と出勤途中の桜たちを眺めております。

さて、本日は書こう書こうと思いつつ書けていなかったRTお題が漸く書きあがりましたので公開です。
お題を見て書く物を妄想した時、真っ先に脳裏をよぎったのは『悪魔と踊れ』という漫画だったりしますw
以下の作品はそれを意識しつつ、原作の戦争をモチーフにした作品となっております。
結構壮大になったので、いつかネタが出来たら続きを書いてみたいなと思っておりますがどうなりますことやら……。
まずはこの一本をお楽しみ頂けますと幸いです。

※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆ あなたは5時間以内に2RTされたら、天使と人間の設定でお見合いで出逢うところから始まる堂×郁の、漫画または小説を書きます。

それでは、よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。


拍手[61回]

こんばんは!親友と旅行中にちまちま書いとります。
昨夜アップした48322番キリリクのお話でちょっと思い付いたので会話だけの小話とか小ネタを少々書いちゃいました!

自己満足のもの凄い短い物ですがよろしければ「小ネタを見る」よりご覧くださいませ。

拍手[55回]

こんにちは!とうとう2月も終わって春一番も迎えた様ですね。
先月中で締め切らせて頂いた購入特典については、申請頂いた方全員に送信が完了しております。
内、1件は先日もご連絡記事を投稿しましたがメールが戻ってきてしまいました。
お手数ですが、メールアドレスをご確認の上今一度ご連絡下さいませ。
ご連絡下さる場はどこからでも構いませんのでよろしくお願いいたします。

さて、業務連絡は以上で、本日は久しぶりにRTお題の投稿を……。
私の記憶が正しければこのお題はまだ公開していなかったと思うのですが、公開済みだったらどなたかツッコミをお願いします←他力本願

※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆ あなたは50分以内に16RTされたら、二人とも会社員の設定で片想いの相手に猛アタックする堂上篤×笠原郁の、漫画または小説を書きます。

それでは、よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。


拍手[77回]

こんにちは!漸く発送が全て完了しました、龍春です。
早くからお申込み、入金頂いた方には大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
色々と居たらなさ過ぎて申し訳ないな……と……´・w・`
次回の通販ではこんなことが内容に対策立てて頑張ります!!

※ 追記ここから ※

うっかりと記載忘れました、本日佐藤監督?の新作発表にて図書戦の実写映画続編が確定しましたね!
お待ちかねでしたが現時点で見る情報からではまた色々とオリジナル色が濃い雰囲気。
しかし、今回は『堂上と郁の恋模様』にも焦点は当たっている様なので今から公開される情報にドキドキですよー!!
この勢いで、LaLaも続投して頂けないかしら……w

※ 追記ここまで ※


さて、本日は久しぶりすぎる小ネタと140字お題のお届けです。
楽しんで頂けますと幸い。

それでは、「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。

拍手[45回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]