龍のほこら 小ネタ・お題 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!なかなか梱包作業が進まないダメ管理人な龍春です。
ご入金頂いた方はお待たせしてしまっていて大変申し訳ありません!!><
言い訳はしません、単純に私の作業が遅いだけなので……ぶきっちょが梱包作業とかするもんじゃないです……|||orz

今週中発送と言いましたが、大半の方が来週になりそうです。
頑張ってこの土日にがばっと進めて皆様のお手元にお届けしますので待ってて下さいね!!

さて、本日は久しぶりにRTお題を公開です。
26歳って会社員だよね?営業回りの堂上さんと事務の笠原さんってことでどうだろう?
郁ちゃん突撃したらどうかなー・・・という発想から書き上げた作品になります。
事務の笠原さんは最終的に受付嬢笠原さんになりましたが、多分下記には出てきません^^;

また、文末にこの作品についてのアンケートご協力のお願いがございます。
宜しければご確認の上、回答にご協力いただけますと幸いです。

※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆ あなたは1時間以内に3RTされたら、二人とも26才の設定でいきなり告白されて戸惑う堂郁の、漫画または小説を書きます。

よろしければ、「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。


拍手[54回]

PR
こんにちは!!
梅雨も明けて本格的な夏ですね。
もう夏休みに入られた方もいらっしゃるのでしょうか?
私はお盆休みと土日以外は休みの予定がなく、そろそろ個人本などの準備も本腰を入れねばならぬ状態でわたわたしております。

来月からはまた更新ペースを元に戻せると良いなぁ・・・と、思いつつリアルをメインに頑張っていきます。
お待たせするかもしれませんが、お付き合い頂けますと幸い。

さて、本日はRTお題を1本公開でございます。
と、いうより最近このお題ネタしか書いていないのでストック全部こんなんですがorz
先日公開したRTお題11は皆様に公表だったようでホッとしております。
今回も芸能界がネタになっておりますが、お楽しみ頂けると嬉しいです。

※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆あなたは30分以内に6RTされたら、歌手とマネージャーの設定でプレゼントを送りあう堂上×笠原の、漫画または小説を書きます。

よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。

拍手[75回]

おはようございます!
ほぼ1週間更新をおサボりしておりました、来て下さった方には申し訳なく。
ちょっと先週末の土曜日から体調的にダウン気味で、さらに仕事が立て込んだものですから・・・。
とは、言い訳にしかなりませんが台風による気圧の影響だったり色々です^^;

皆様のお住まいの辺りでは台風などは大丈夫だったでしょうか?
台風による影響で梅雨前線など発達したのか一部地域では雨による被害もあったのではないかと思いますが・・・。
まだまだ台風の季節は秋ですので幾つも訪れるかと思いますが、お気をつけて備えて下さいませ。
また、梅雨も去ったようで暑くなり始めましたので熱中症などにはお気をつけてお過ごしください。

さて、本日はストックから1本公開です。
またこの週末に向けて創作に時間を当てないといけない状況になっておりますので、更新が頓挫するかもしれませんが見放さずにお付き合い頂けますと幸いです。


※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆あなたは2時間以内に4RTされたら 、芸能界パロでいきなり告白されて戸惑う堂上篤×郁の、漫画または小説を書きます。 

よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。

拍手[108回]

おはようございます!
20日より3日間、お休みさせて頂きましてありがとうございました。
更新停止しておりましたが、本日よりまた頑張らせて頂きますのでお付き合いくださいますと嬉しいです。

さて、連休明け最初の更新はRTお題となります。
キスの格言シリーズもネタはあるのですが書き出せておりませんのでまた後日^^;

楽しんで頂けますと嬉しいです。


※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
 ◆あなたは3時間以内に9RTされたら、二人とも5才児の設定で付き合ってる二人を第三者視点から見た堂郁の、漫画または小説を書きます。

よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。


拍手[55回]

おはようございます!
昨日は結局更新できずじまいで1日が終わりました、龍春です。
本日はRTお題より1本公開となります。

そろそろストックもなくなるので、キリ番リクエストの消化やストック作成に勤しもうかと思います。
ではでは、お題の方のご説明をば・・・。


指定された時間内に指定された数だけリツイートされたらそのお題に沿った創作をしましょう。という系統のツイッター診断で出たお題にて書いた小ネタ。

※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆あなたは40分以内に1RTされたら、それぞれが悪魔と天使の設定でお見合いで出逢うところから始まる堂上篤×笠原郁の、漫画または小説を書きます。 
<以前公開した悪魔と天使のお話とは異なります。>

よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。


拍手[67回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]