龍のほこら 小ネタ・お題 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
1日1記事はどこまで続くのか・・・我ながらストックとにらめっこ、ビクビクしながら進めております←
ちょっとここ1、2週間上手くストックを貯めれていないのが心配なのですがなくなったらなくなった時で頑張ろうと思います、はい。

それでは、本日の更新です。
本日はRTされたらお題をやる系お題です。

指定された時間内に指定された数だけリツイートされたらそのお題に沿った創作をしましょう。という系統のツイッター診断で出たお題にて書いた小ネタ。

※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆あなたは1時間以内に14RTされたら、15才×9才の設定で付き合っていないけど甘々な雰囲気の堂上×郁の、漫画または小説を書きます。

よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。


拍手[46回]

PR
こんにちは!
先月末から数日、ちょっと息切れで更新をさぼりがちになってました、龍春です。
遅くなりましたが5月31日までのアンケートへのご協力ありがとうございました!

結果は以下の通りとなりました!

全投票数:147票

1位 RTお題6:俳優と一般人の堂郁 69票
2位 RTお題5:高校生でお見合いの堂郁 47票
3位 RTお題3:兵士×捕虜の郁堂   13票
4位 RTお題3:兵士×捕虜の堂郁   10票
5位 RTお題2:悪魔×天使の堂郁    8票

以上の結果となりました。
1、2位が他3つに圧倒的な差をつけていましたので、上位2つの続編を書かせて頂きますね。
いつ公開するかなどはまだ未定ですので、のんびりとお待ちくださいませ。


さて、少し長くなりましたが本日は久しぶりにRTお題の方を公開したいと思います。

指定された時間内に指定された数だけリツイートされたらそのお題に沿った創作をしましょう。という系統のツイッター診断で出たお題にて書いた小ネタ。

※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆あなたは4時間以内に7RTされたら、喫茶店員と常連客の設定で公衆の前で告白する堂上×笠原の、漫画または小説を書きます。

よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。

拍手[70回]

こんばんは。
本日は更新するか否か散々迷って、1本公開と相成りました。
RT数が多すぎて決して達成しないいわゆる安泰リツイートなるものらしいんですが、ネタが美味しかったので挑戦してみました。
うん、でもこれちょっと厳しいかな?っていう雰囲気だったりしますので偽物でも許せる!!という方のみご覧くださいませ。

あと、もし宜しければ教えて頂きたいのですが・・・。
pixivのアカウントを持っていない、もしくは持っているけど普段ログインしないという方で当方のpixiv公開作品を読みたい方っていらっしゃるんでしょうか?
今のところ、特に移動させてくる予定は立てていないのですがご希望があればいくつか引っ張ってこようかと思っております。
ログインしていなくても1ページのみなら読めたと思うのでさほど問題ないと思っては居るのですが・・・。
気が向いた方でご希望ありましたら、記名なしで構いませんので拍手などでコメントしてやってくださいませ。
ご希望が多ければ随時こちらにも転載させて頂きます。

さて、それでは長々と失礼いたしました。
以下本題になります。

指定された時間内に指定された数だけリツイートされたらそのお題に沿った創作をしましょう。という系統のツイッター診断で出たお題にて書いた小ネタ。

※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆あなたは10分以内に801RTされたら、俳優と一般人の設定でキスから関係が始まる堂上×郁の、漫画または小説を書きます。

よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。


拍手[70回]

おはようございます!
昨夜は会社にiPadを忘れ、今朝は朝食を食いっぱぐれつつも飼い猫で目の調子が悪い子が居るので母に代わって目薬をさしておりました。
簡単だと思うんですが、母だと上手く出来ないらしくこれ見よがしに猫を窘めてる母の声が聞こえて見かねてやったんですがなんで出来ないんだろう?
大人しく顔向けてやらせてくれるんですが・・・まぁ、落ちてくる瞬間は目に入るのが怖いらしく暴れますがそれは子供も一緒ですよね(笑)

そんなこんなで、本日はRTされたらやるお題のストックより1本公開です。


指定された時間内に指定された数だけリツイートされたらそのお題に沿った創作をしましょう。という系統のツイッター診断で出たお題にて書いた小ネタ。

※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆あなたは5時間以内に12RTされたら、二人とも高校生の設定でお見合いで出逢うところから始まる堂上×郁の、漫画または小説を書きます。

よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。


拍手[92回]

おはようございます。
本日は久しぶりに140字お題SSが貯まったので公開してみます。
小ネタも1つあったのですが、まだブログで公開していない奴の続編というかそういう雰囲気のものだったのでいずれそのうち・・・。

今回は全体的に中途半端感が凄いですけども、140字内に収める能力が私にありませんでしたorz
その辺はゆるーく流して頂けると幸いです。

それでは、「小ネタ・お題を見る」よりご覧くださいませ。

拍手[27回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]