龍のほこら 小ネタ・お題 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
GWも折り返し地点ですね、皆様はお休みを満喫されていますでしょうか?
私は案の定筋肉痛を引き起こして身体がだるいと言いながら本日ものそのそ出かけていました(笑)

本日もRT系のお題で作成したものと、仲良くして頂いているりおん様よりリクエスト頂いたその続編の二本立てでお送りします。


指定された時間内に指定された数だけリツイートされたらそのお題に沿った創作をしましょう。という系統のツイッター診断で出たお題にて書いた小ネタ色々。
続編を書く予定のない、短い物ばかりを集めて置いております。

※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆あなたは6時間以内に2RTされたら、ふたりが演劇部の仲間な設定で片想いの相手に気付かれないように触れる堂郁の、漫画または小説を書きます。
 ⇒<お題本編>
 ⇒<リクエストの続編>
  郁ちゃんが寝たふりとかしてたら有無を言わさず口づけそうだよね
  という会話より、そのシーンをというリクエストを頂いたので少し違いますが
  有無を言わさない口づけをする攻め堂上氏です(笑)

よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。


拍手[55回]

PR
こんにちは、そろそろネタが尽きてきました^^;
1つあるんですがまだ手が加えられずにそのまま出すには中途半端な書き方になっていてどうしようもなorz
ってなってるので未だにそれは出せません・・・残念。

ってわけで、本日もRT系お題を1つ。
これ、やってないお題がそろそろ20に達します・・・いい加減消化していかなければ^^;
ちょっとした小ネタですので楽しんで頂ければ幸いです。



指定された時間内に指定された数だけリツイートされたらそのお題に沿った創作をしましょう。という系統のツイッター診断で出たお題にて書いた小ネタ色々。
続編を書く予定のない、短い物ばかりを集めて置いております。

※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆あなたは10分以内に5RTされたら、兵士×捕虜の設定で受が片想いしている堂上×郁の、漫画または小説を書きます
 ⇒<堂郁の場合>
  堂上が兵士、郁が捕虜。前回出した兵士×捕虜とは設定が異なります。

 ⇒<郁堂の場合>
  堂郁で判定出したんですが、思いついたのでこちらのCPも書いてみました。
  郁が兵士、堂上が捕虜。郁ちゃんはイメージ的にジャンヌダルクやベルばらですw

よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。

拍手[59回]

こんにちは。
本日も更新です。結構あるかなと思ったネタですが、実はそんなになかったようですw
毎日更新出来るかと思っていたのですが、ちょっと無理かもです。
気長にお付き合いくださいませ。


指定された時間内に指定された数だけリツイートされたらそのお題に沿った創作をしましょう。という系統のツイッター診断で出たお題にて書いた小ネタ色々。
続編を書く予定のない、短い物ばかりを集めて置いております。

※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆あなたは20分以内にむしろRTなんてされなくても、それぞれが悪魔と天使の設定で受が片想いしている堂上×笠原の、漫画または小説を書きます。 

◆あなたは40分以内にむしろRTなんてされなくても、15才×9才の設定でお互い好きあっているが、素直になれない堂郁の、漫画または小説を書きます。

◆あなたは2時間以内にむしろRTなんてされなくても、二人とも5才児の設定で受が片想いしている堂×郁の、漫画または小説を書きます。


よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。

拍手[50回]

こんにちは、結構小ネタが溜まっているので毎日投下を試みます。
と、いうわけでお返事以外にもこちらを投下。

指定された時間内に指定された数だけリツイートされたらそのお題に沿った創作をしましょう。という系統のツイッター診断で出たお題にて書いた小ネタ色々。
続編を書く予定のない、短い物ばかりを集めて置いております。

※診断の性質上、ほとんどの作品がパラレル設定となっております。

>掲載お題<
◆あなたは50分以内にむしろRTなんてされなくても、一方が幽霊になった設定で公衆の前で告白する郁堂の、漫画または小説を書きます。
  ⇒<堂郁の場合/フライング>
  ⇒<郁堂の場合/パラレル>
    郁⇒特殊部隊の紅一点、二正で手塚班副班長、堂上の直属の上司
    堂上⇒特殊部隊に新人で抜擢されたエリートで郁の直属の部下
    出て来てないけど小牧は堂上と一緒、手塚は郁と一緒です。 

◆あなたは20分以内に4RTされたら 、兵士×捕虜の設定で片想いの相手に気付かれないように触れる篤×郁の、漫画または小説を書きます。


よろしければ「お題ネタを見る」よりご覧くださいませ。

拍手[47回]

おはようございます。
昨日ははつこい最終話読んで下さりありがとうございます。
皆様からお寄せいただいたコメントはありがたく拝読しております。
後程お返事させて頂きますね!

本日は程よくツイッターで公開の小ネタや140字お題が溜まったので公開です。
よろしければ「小ネタ・お題を見る」よりご覧くださいませ。

※ 誤字直しました!!うわーん、気付いてなかったです!!!>x<。ありがとうございます!!

拍手[52回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]