龍のほこら 等身大のポートレート 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは! やっと、久々に、更新、です!!

いやぁ……諸事情によりしばしの間このお話を書くことにちょっぴり嫌気がさしておりまして。
私の癒しが癒しじゃなくなっているぅ~~!! と離れていたんですが、つい最近不意に書きたくなったので書きはじめました。
漸く完成です。あ、でも完結じゃありません、まだまだ話は続きます。
かなり引っ張っていますが、ごめんなさい……思うように堂郁動かないノ∀T`

それでも、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
よろしければ「本編スタート」よりご覧くださいませ。



拍手[77回]

PR
こんにちは!通販の先行予約を準備中ですが、煮詰まった時につい筆が進んでしまって現実逃避に書いておりました←
本日のお届は等身大のポートレート8話になります。

無事に再会した画家堂上さんと実業団陸上選手の郁ちゃん、その行く先はどうなるのか。
未だゆっくりとした歩みですが、着実に進んでいる……と思いたいです(笑)
郁ちゃんの視点になります。お楽しみ頂けますと嬉しいです。

「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[101回]

こんばんは!!
どうしてもポートレートを書きたい衝動に駆られて、本日は息抜きにと書き上げてみました。
続きのお話……の、ハズなのにこれはなんだろう?な状態に(笑)

ちょっと書き方を忘れているようです←

画家堂上さんと実業団陸上選手の郁ちゃんの恋模様
ゆっくりと進む歩みはどこへ向かっているのでしょうか……?

ツッコミどころ満載ですがよろしければ「本編スタート」よりご覧くださいませ。


拍手[93回]

こんばんは!!
まだ忙しさは変わらずですが、少しずつ妄想を書き出す時間は作れるようになってきました。
来月には更新ペース戻したいのですが、どうなることやら^^;

本日は、画家堂上さんと実業団の陸上選手郁ちゃんの恋模様をお届けです。
まだまだじれったいのを続けてみようかなということで、皆様のツッコミ覚悟で書かせて頂きました。
楽しんで頂けると嬉しいです。
頂いているコメントへのお返事は明日させて頂きますので、もう少しだけお待ちくださいませ。

それでは、よろしければ「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[91回]

おはようございます!
雨が、物凄いです・・・これ、朝は小雨くらいだったけど今もう嵐・・・(´Д`; )
日本全体が暴風域に入ったのか、はてまた北の方は梅雨前線の影響が大きいのか怖いですね。
今日は車を上の方に置かせて貰う予定です・・・ええ、水没2度目はちょっと・・・。

さて、本日の更新は画家堂上と実業団選手郁ちゃんの恋模様 第5弾になります。
ゆっくりと進んでいくお話ですが、どこで終わりとするか悩ましい所です。
よろしければのんびりとお付き合いくださいませ。

では、「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[85回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]