龍のほこら はつこい 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
お待たせした方もいらっしゃるかもですが、「はつこい」の篤サイド2話を公開です。
今回も郁サイドの2話と対で話の時間軸は同じになっております。
郁が合宿に行っていたときの篤の行動や思考などを楽しんで頂けたら幸いです。

それでは、「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[87回]

PR
こんにちは!
今朝は参加させて頂いた企画の告知をさせて頂きましたが、それはそれとして・・・。
少し前から公開しますと宣言させて頂いていた『はつこい』の篤サイドのお話を公開です。

時間軸や話数は郁サイドと対にしてありますので、郁が知らない篤の行動や想いなども描写出来たらなと思っております。
郁サイドでは切なさを目指しましたが、篤サイドでは『色恋に興味が薄い男子高校生』を『等身大』で追っていきたいと思っております。
上手く表現出来ているかは別として、色々とジレジレする部分もあるかと思いますがのんびりとお付き合い頂けると幸いです。

さて、皆様が郁サイドの時に想像した篤と重なる部分があるでしょうか?
もしよろしければ皆様の中でのこのシーンの篤はこうだったよ!などもこっそりと教えてやってくださいませ。
あ、話数のフライングはなしでお願いします←

それでは、読んで頂ける方は「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[108回]

おはようございます。
長らくお付き合い頂きましたはつこいもこの話でラストになります。
皆さんが思う二人のカタチに辿り着いているかは解りませんが、この話が私の中では
この2人の落ち着くカタチかなと思っております。

今までコメントや拍手頂いた方には本当に感謝でいっぱいです。
篤がどう思っていたのかを知りたいと仰って下さる方も多く、ネタが追い付いたので
来月からは篤サイドの話を進めていこうかと思っております。
その際はまたよろしくお付き合い頂ければと思います。

それでは、本編スタートよりご覧くださいませ。
はつこい郁編、最後までお付き合い下さりありがとうございました。

拍手[107回]

本日2つ目の更新になりました。
いえ、はつこいを今日更新するってツイッターで宣言したのに
うっかりすっかり忘れてたなんて言いませんよ、ええ、言いませんとも←

漸く話し合うきっかけを掴めた2人、距離を変えるために動くのか。
意外な・・・と、思われる人がたぶん登場しますw

それでは、本編スタートよりお楽しみくださいませ。


拍手[131回]

お待たせしております、はつこいの続きです。
筆が乗りまして、本日ツイッターの創作アカウントでは完結と相成りました。
纏めの方は徐々に公開していき、4月中に完結まで公開する予定です。

それに伴い、pixivの方へこちらの作品を前後篇として投稿します。
そして、この作品の投稿を最後にpixivからメインの活動場所をブログへ移す予定です。
図書戦の創作を始めた当初より、異色のパロディ、パラレルネタメインで思い浮かぶので
pixivで投稿するのは若干怖いなぁとも思っておりました。
あまり気にせず投稿していることもありましたが、これを機にブログへ移動して
周りの目を気にせずのびのびと創作していきたいなと思っております。

現在連載中の図書戦異聞に関しましては、後々考えていくつもりで現状ではこのまま
pixivでの更新続行を予定しております。
手前勝手なことを言ってご迷惑をお掛けする方も居るかもしれません。
深くお詫び申し上げます。

まだ今後もお付き合いくださる方は、のんびりとお付き合い頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

それでは、長くなりましたがはつこい4話、本編スタートよりご覧くださいませ。

拍手[145回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]