龍のほこら 短編 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
今週は曇りまたは雨の多い一週間になりそうでしょうか?
昨日と良い、今朝と良い、分厚い雨雲が空を闊歩しております。

さて、本日の更新は先日公開した『one titles』様に参加した際に書いた8月のお題没作品その2です。
例によって例のごとく当ブログ十八番のパラレルになりますので、お嫌いな方は回れ右でお願いします。
大学生で芋っ子な郁ちゃんとその大学の先輩な堂上氏です。
テーマは他と変わらず『声価』でしたが、テーマの部分がごそっと抜け落ちてしまったので没となりました。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

それでは、「本編スタート」よりご覧くださいませ。


拍手[97回]

PR
おはようございます!
いよいよ8月になりましたね、夏休みがこれからの方や半分近く終わったよと思う方、夏休みなんてない!と叫ぶ方など色々かと思います。
私は夏休みはなく、辛うじてお盆休みを頂ける予定ですが秋のイベントに向けての準備に費やす予定です。
その前に、ずーーーーーっと言ってるのに、捨てれないために終わらない部屋の掃除に費やしそうかなと遠い目をしております。

さて、本日の更新は今月も提出させて頂きました『one titles』様へのお題の没作品です。
8月のお題は『せいか』、漢字はどれを当て嵌めても良いということで私は『声価』を当て嵌めております。
お題に提出したものとは全く違う物になっておりますので、これはこれとして楽しんで頂けたらと思います。

時期:恋人期初期(堂上の入院中)
CP:堂上×郁
傾向:甘い

それでは、「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[103回]

こんばんは!
本日は七夕ですが残念ながら台風の影響か私のところは曇りです。
今にも雨が降りそうなどんよりさはありませんが、空に星を望むには少々雲が厚そうです。

さて、本日の更新は七夕にちなんだお話・・・を、書こうとしたんですけどね。
結局色々と不発に終わった内容となっております。
最後無理やりです、脳内がとっちらかって収拾つかなくなっちゃったんですorz


そんなわけで、お楽しみ頂ける物にはなっていないと思いますが投稿してしまいます。
よろしければお前馬鹿だろー!って笑ってやってくださいませ(苦笑)

読んで下さる方は「本編スタート」よりご覧ください。



拍手[62回]

こんばんは!
本日は昼間に大掃除を予定しているため、更新が怪しいので日付が変わった今のうちに公開しておこうと思います。

本日公開するお話は、すでにお読みになった方も多数いらっしゃると思いますが『one titles』様へ投稿させて頂いている作品となります。
6月のお題「あめ」にて投稿させて頂きました作品です。
よろしければ「本編スタート」よりご覧くださいませ。


拍手[63回]

こんばんは!の時間になりました、本日も。
覚えていらっしゃる方が居るかどうかわかりませんが、少し前に取らせて頂いたアンケートの件です。

★『RTされたらお題をやる系お題』から続編を希望されるお話はどれですか?

という物で1位を取りました芸能人堂上×一般人郁ちゃんの続編が書きあがりましたので公開させて頂きます。
 『RTされたらお題をやる系お題6』が前話になります。

書いていたら何故か堂上さんがイケイケ押せ押せ!でちょっと偽物チックになっていますがそれでも宜しければ、前話と併せてご覧頂けると嬉しいです。

それでは、「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[103回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]