龍のほこら 短編 忍者ブログ

龍のほこら

図書館戦争の二次創作を置いている場所になります。 二次創作、同人などの言葉に嫌悪を覚える方はご遠慮ください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!久々に作品を更新する気がする……!!
しかし、書く余裕がないので大変申し訳ありませんが支部より転載です><

しかも、苦手な人は苦手なジャンルを……|||orz
別の物をアップしようと手直ししてたんですが、なかなか進まないのでノへT`

と、言う訳で本日の更新は当初泣きながら書いていた作品です。
いつかはこれを本来の道筋で書きたい!と、思いつつまだまだ頓挫中です。
書くのってエネルギー使いますよね……´w`;

※ 注意 ※
夢オチですが、死ネタです。苦手な方は読まないでくださいね!!
手直し無しで転載していますので、支部で既読の方もいらっしゃるかもです!


拍手[44回]

PR
こんにちは!4月に入ったのに急に2月の気候に戻ったりと天気が落ち着かないですね。
その間に入学式などを迎え、新たな生活がスタートされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、本日は支部より大幅な加筆修正をしての転載となります。

実は3月の10日頃から31日に掛けてひっそりと支部投稿作品の転載を希望されるか、というアンケートを実施しておりました。
迷っていたこともあり、記事として皆様にご協力を仰ぐことはなかったのですが気付いて回答を頂きまして加筆修正して転載しようかな、という気になりました。
支部をご覧になっていない方は元々の作品が判らないかと思いますが、特に問題ないかと思いますのでお楽しみ頂けましたら幸いです。
本日投稿するこの作品は前半部分はほぼそのままですが、後半のオチ部分をがっつり書き直しておりますので既に読んだ方もお楽しみ頂けるのでは? と思います。
よろしければお付き合いくださいませ。

それでは、「本編スタート」よりご覧くださいませ。


拍手[50回]

おはようございます!
ご心配おかけした体調はなんとか持ち直して、回復の方向に動いとります。
本日はお仕事予定でしたが上司の計らいによりなくなったので、昨夜ちまちまと書いていたものをアップします。
以前、ツイッターで肩ズン、顎クイの話をしていたのですがそのネタで肩ズンに続いて顎クイ共用ロビーバージョンを書いてみました!

元ネタはYu-Riy様とizumi様の会話と素敵イラストから!
イラストの転載はシチュが微妙に違うのでこちらではしません、悪しからず><

県展後くらいの堂郁で、共用ロビーでの出来事なイメージです。
よろしければ「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[58回]

こんばんは!ここ数日毎日更新出来てる、私!!!
と、喜んでますがいつまで続くか判らない状況だったりします、うん……。

えと、本日は昨年中にアンケート取りました続きを読みたいRTお題で上位2位内に入った作品のもう1本を更新です。
高校生の2人がお見合いの仕切り直しをするお話となります。
正直、お見合いシーンはないです、ハイ。
しかしお前ら付き合うんだよな? と言いたくなる程度には甘くなっておりますので楽しんで頂ければ幸いでございます。

※ パラレル作品となりますので、原作沿い以外は受け付けない!という方はご遠慮ください。
※ 「RTされたらお題をやる系お題5」の続編となります。

では、よろしければ「本編スタート」よりご覧くださいませ。


拍手[76回]

おはようございます!1日1記事、難しいですね……。
どんどんストックがなくなっていく一方の龍春です。

かねてから、お待ちください~と土下座しまくっている個人本ご購入の特典ですが漸く送付のめどが立ちました!!
ほんと遅くなって申し訳ありませんでしたー>x<
申請頂いている方には、今週末頃に一斉送信にて送付させて頂きます。
なお、配布したデータについては色々とお願いがございますので、受け取った方はその内容をご確認頂いてご了承いただけましたら幸いです。

さて、本日は新婚期の堂郁をお届けです。切ない系です。
なんかむしゃくしゃした時に書き殴った物なので相変わらず支離滅裂ですが楽しんで頂けますと幸いです。

「本編スタート」よりご覧くださいませ。

拍手[153回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:龍春(りゅうしゅん)
LINK:Pixiv My Page
職業:サボり癖のある事務員
趣味:読書・昼寝・ネットサーフィン
一言:
実写映画から図書戦に完全に嵌りました。暢気で妄想大好きな構ってちゃんですのでお暇な方はコメント等頂けると幸い。

★ 別ジャンルのHP&ブログあり
HP:the vernal sunshine
BLOG:the vernal sunshine
取扱1:最/遊/記(夢・BLCP小説)
取扱2:テニス(夢・BLCP小説)
取扱3:オリジナル(NLCP小説)

Twitter

フォローはご自由に!リプ頂けるとリフォローさせて頂くかもです!!

素敵サイト様

公開終了&閉鎖されたサイト様
one titles
(2014年11月末日 公開終了)
カミツレとともに(Yu-Riy様)閉鎖
ジュエル☆ボックス(みっちー様)閉鎖
一番星(まりん様)閉鎖
お疲れ様でした!

メールフォーム

メールサービス終了に伴い、撤去しました。
御用の方は下記方法のいずれかよりご連絡ください。
・ツイッターのDM
・pixivのメッセージ
・当ブログ記事へのコメント
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 龍のほこら --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]